太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

太陽光発電は今からでもまだまにあう!サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログです。あきらめたらそこで試合終了です。2017年は分譲太陽光が熱い!

FIT法改定にともなう太陽光発電購入会社からのサポート

time [投稿日]2017/03/17

FIT法改定にともなう太陽光発電購入会社からのサポート

広告

FIT法改定にともなう太陽光発電購入会社のサポート

みなさまご存知のように4月よりFIT法が改定され、既存の太陽光発電所もさまざまな対応を行う必要がでてきます。

最近ではいろいろな太陽光発電のメンテナンスサービスがでてきましたね。

とは言え一番よいのは太陽光発電を購入した会社からサービスを受けられることでしょう。

先日、私が太陽光発電を購入したS社より、今後のサポートについて案内をいただきました。

fit-revision-info

S社においてもサポートを検討中とのことです。
(まだ改定内容が資源エネルギー庁より公式発表されていないのであたりまですね。)

さてどのようなサポートがいただけるのでしょうか。
期待して待ちたいと思います。

酷い会社だとまったく通知もないなんてこともあるようですから、このようなお知らせがいただけることはありがたいですね。

 

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


中古太陽光

個人事業&節税

News&レポート

分譲太陽光No.1

タイナビ発電所

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


sponsored link

おススメ分譲太陽光!

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ