太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

太陽光発電は今からでもまだまにあう!サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログです。あきらめたらそこで試合終了です。2018年も土地付き太陽光発電が熱い!

土地付き太陽光発電所の物件問合せでアースコムの投資本を貰えました

time [投稿日]2018/10/26

土地付き太陽光発電所の物件問合せでアースコムの投資本を貰えました

先日、土地付き土地付き分譲太陽光発電所の物件問合せをしたところ、物件の販売元のアースコム(Earthcom)社から社長が著作という太陽光&投資本をいただきました。
よくあるE-Bookではなく「あさ出版」からだされている「お金を増やす人は投資をするときどこをみているのか」というリアル本です。1620円もします!

太陽光発電所の問合せでアースコム社から本をいただきました。

 

「お金を増やす人は投資をするときどこをみているのか」の著作者は株式会社アースコム代表取締役社長 丸林信宏でした。

まだ斜め読みしかしていないですが、投資ノウハウ本と言いながら太陽光発電所がメインのようです。
太陽光発電所を購入するさいに注意すべき点を具体的にあげながら、アースコム社の良いところをアピールしているというところでしょうか。

 

お金を増やす人は投資をするとき、どこを見ているのか
あさ出版 (2018-04-25)
売り上げランキング: 73,600

ちなみに問合せた物件はメガ発経由の千葉県睦沢の物件です。
2m架台を使って雑草の影響を最小化するというちょっと変わった方法を使っていて利回り11%越えの物件でした。
(なかなか良い物件だったのですが、当ブログでおススメ物件として紹介できずに申し訳ありません。)

残念ながらこちらの物件はすでに販売終了しまっているのですが、現在メガ発からの発売中の物件でしたら、「【18円】過積載99.9kW ソーラーフロンティア製パネル使用 年収入約251万円 栃木県大田原市」などがアースコム社の物件です。栃木の物件ですので関東圏にお住いの方におすすめです。

こちらから無料会員登録の上、物件名で検索してみてください。

土地付き分譲太陽光発電の無料一括見積り「メガ発」

※メガ発の場合は販売会社名は問合せするまで分からないのですが、問合せ後には同一販売会社の取り扱い商品が分かるようになります。

ちなみにアースコム社は、事業シミュレーションの資料のできが秀逸です。融資の審査に事業計画書としてそのまま提出できるレベルかと。
興味がある方はぜひお問い合わせください。

 

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


中古太陽光発電

個人事業&節税

おススメ土地付き太陽光!

業界最大級の物件数のメガ発。無料メール会員登録で初めての方に必読のebookがもらえます!

太陽光発電の丸投げメンテ

O'ms 資料請求で必読の無料メンテナンスガイドブックがもらえます。

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  


sponsored link

土地付き太陽光No.1

タイナビ発電所 サラリーマンが太陽光発電を考えたら一番初めに登録すべきサイトです。

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ