太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

太陽光発電は今からでもまだまにあう!サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログです。あきらめたらそこで試合終了です。2017年は分譲太陽光が熱い!

タイナビ発電所に登録でシークレット物件の紹介あり!お得物件一覧

time [投稿日]2016/08/19

time [最終更新日]2017/11/12

タイナビ発電所に登録でシークレット物件の紹介あり!お得物件一覧

広告

土地付き分譲太陽光といえばタイナビ発電所

お盆休み前〜休み中の一服期間が終了し、分譲太陽光の高利回り物件が再登場しはじめました。
太陽光発電は年度末に申し込みが殺到しますのでじつはあまり値引き額は大きくはありません。逆に多くの企業で中間決算期を迎える9月中頃までがお得に購入できるチャンスなのです。

私は業界最大手のタイナビ発電所で、物件の価格の動向を見るようにしています。何と言ってもタイナビ発電所は太陽光発電物件の登録数が一番多いですからね。
いっぺんに多くの物件を調べることができるのはありがたいです。

タイナビ発電所

土地付き分譲太陽光の特徴

20年間の固定買取制度(FIT)

国が定めた制度(FIT制度)で、太陽光で発電された電気を20年間固定の価格で買い取ることを義務づけられています。
契約に基づき電力会社が電気を買い取ってくれ、一度決まった売電価格は20年間下がりません。
一度太陽光発電所を購入してしまえばつまり20年間安定した売電収入が続くのが最大のメリットです。

土地なしでも始められる太陽光発電所

土地付き太陽光発電所は、土地と太陽光発電システムをセットで販売しています。
めんどうな土地探しや契約を業者が行ってくれるので安心して投資を行えます。

特にサラリーマンが副業でこれから太陽光発電を始める方におすすめです!

高利回りの物件あり

太陽光発電に精通した業者が利回りが高くなるようなシステムを組んでいるので高利回りの物件が多いです。
2017年現在でしたら利回り10%以上の物件がごろごろしています。

銀行に預けても利息は1%もつきませんし、株などでも20年間連続で10%以上の利回りでの運用はプロでも難しいですよね。
太陽子発電の利回り10%はやっぱりすごいです!

タイナビにシークレット土地付き太陽光物件が登場!利回り13.5%

先日、タイナビの土地付き分譲太陽光発電のコンシェルジェサービスから、好条件の分譲太陽光のシークレット物件の案内がありました。

タイナビ発電所に登録(もちろん無料)すると、ご自身の希望条件があった物件があった場合ご紹介がいただけます。
料金は安く、利回りが高いものが良いのは誰でもそうだと思いますが、特に地域的な部分で大きいですね。

シークレット物件ですのであまり詳細を紹介するのもアレですが、本記事では概要のみご紹介します。

太陽光発電物件概要

  • 関東圏 群馬
  • 表面利回り13.46%
  • 32円物件
  • 負担金払い込み済みで連携間近

13%超えの物件でしかも連携も間もなくということでかなりの好条件の物件です。

発電量がちょっと高すぎるかなぁ等、気になる点もいくつかありますが、本物件は1件のみの分譲ですので、まず間違いなく現段階で既に問合せ多数でほぼクローズ状態かと思います。(苦笑)

タイナビコンシェルジェとは

タイナビコンシェルジェは分譲太陽光の最大手サイトタイナビの物件紹介サービスです。

ユーザー登録後「タイナビ発電所からの新着物件のお知らせを受信する」
と設定されたユーザーに(ユーザーの条件にあった?!)物件情報が発信されます。

もちろんサービス登録は無料です。

物件情報だけでなく太陽光発電に役立つ情報を発信いただけますので、ぜひ「受信する」の設定をおすすめします。
これからは情報を早くつかんだもの勝ちになってきますので、まだ未登録の方は、この機会にぜひご登録ください。

タイナビ発電所への登録のすすめ

お得なシークレット物件も紹介いただけるタイナビ発電所!
サラリーマンの方もそうでない方も、土地付き分譲太陽光発電にご興味があるかたは登録必須のサイトです。

太陽光発電物件サイトはタイナビ発電所
タイナビ発電所
※登録すると登録確認の電話がかかってきますが、それ以降のしつこい勧誘等は一切ありませんので、ご安心して登録ください。

 

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


中古太陽光

個人事業&節税

News&レポート

分譲太陽光No.1

タイナビ発電所

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  


sponsored link

おススメ分譲太陽光!

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ