太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログ

お買い得な分譲太陽光が激増!高利回りの小規模分譲太陽光が増加

time [投稿日]2017/06/29

time [最終更新日]2017/10/24

お買い得な分譲太陽光が激増!高利回りの小規模分譲太陽光が増加

広告

お買い得な土地付き分譲太陽光が激増!高利回りの小規模土地付き分譲太陽光が増えました

先日満を持してお届けした最新版の「メガ発vsタイナビ!土地付き分譲太陽光432物件比較」。
太陽光発電を初めて購入しようとされている方にも、セミプロの方にもお役立ちするべくがんばってデータ分析しました。

 

ところが先月分析を行ったばかりの土地付き分譲太陽光市場、どうやらここのところの物件情報に変化がみられるようです。
特に顕著なのは「高利回り化」と「小規模化」。

高利回り化はすべての方にとってうれしいことですし、小規模化はそのまま導入価格の低下につながりますので特に初めての方が購入にするのにおススメです。
ただ「高利回りで小規模な土地付き分譲太陽光が増える」という傾向は初めての傾向です。

初めて太陽光発電に取り組もうと考えている方はサラリーマンへの土地付き分譲太陽光をおススメする一番の理由をお読みください。

pz-linkcard: Incorrect URL specification.(url=)

タイナビで利回り12%以上の土地付き分譲太陽光が19件

例えば土地付き分譲太陽光発電大手のタイナビではなんと利回り12%以上の土地付き分譲太陽光発電物件が19件もありました。

そのうち5件は利回り13%以上です。

ほんの1年前は利回り10%を超えていたら「高利回り」と言われていましたからね。
それに慣れてしまった私としてはなんの大バーゲンが始まったのかと感じてしまいます。(笑)

タイナビで利回り12%以上で1000万円以下土地付き分譲太陽光が4件

そして前述の利回り12%以上の物件19件中、1000万円以下の土地付き分譲太陽光が4件もありました。

う~ん。でもこれって間違いじゃないでしょうかね。(笑)
お得すぎますし。
とそう考えるぐらいにお得な物件です。

タイナビ発電所への無料会員登録のすすめ

タイナビ発電所の無料会員へ登録する、このようなお得な土地付き分譲太陽光発電物件がご紹介いただけます。
サラリーマンの方も、そうでない方も、土地付き土地付き分譲太陽光発電にご興味があるかたは登録必須のサイトです。
ちなみに会員登録してもセールス電話など一切かかってきませんのでご安心してご登録ください。

タイナビ発電所

⇒無料会員登録後(1分で登録完了できます)、物件を「利回りが高い順」に並べ替えてごらんください。

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


太陽光発電

中古太陽光発電

個人事業&節税

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


sponsored link

土地付き太陽光No.1

タイナビ発電所 サラリーマンが太陽光発電を考えたら一番初めに登録すべきサイトです。

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ