太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

太陽光発電は今からでもまだまにあう!サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログです。あきらめたらそこで試合終了です。2016年は分譲太陽光が熱い!

ソーラーマニア藤本氏、エコスタイルで第2号太陽光発電所を設置!

time [投稿日]2016/03/23

ソーラーマニア藤本氏、エコスタイルで第2号太陽光発電所を設置!

広告

ソーラーマニア藤本氏、エコスタイルで第2号太陽光発電所を設置!

家電Watchにて不定期掲載中の「藤本健のソーラーリポート」にて “ソーラーマニア”のライター・藤本健氏が第2太陽光発電所を設定された記事が掲載されていました。

さすが本業のライターさんです。いろいろなトラブルの中で、我々読者の為になる解決策をおもしろおかしく紹介されています。

 

2号発電所はエコスタイルにて設置。エコスタイルが良くわかる良レポート

2号発電所はエコスタイルで建てられたようです。

私自身エコスタイルにほとんど馴染みがないため食わず嫌いでしたが、藤本氏のレポートでエコスタイルのビジネススタイルが良く理解できました。

エコスタイルで太陽光発電所を作ろうとされている方にとっては、非常に参考になる良記事ですので、ぜひご一読ください。

 

実をいうと3号発電所も・・・というナイスな引き。次の記事にも乞うご期待

記事によると、実をいうと2号発電所は14年末にはすでに計画が進んでいたようです。(その記事が16年1月に掲載って・・・。笑)

最新の記事(3月4日掲載)によると、実は3号発電所もすでに計画がスタートしているとのこと。

次の記事も期待大です!

 

 

sponsored link

コメント

  • 初めまして。
    自分もエコスタイルで初めての太陽光発電を導入しようと考えております。
    とても参考になりました。トラブル結構ありましたね。
    今、目をつけている土地が青森で遠方なのでトラブル起きたらと思うと心配でなりません。

    by 太陽光導入検討中 €2016年4月23日 10:18 PM

    • 太陽光導入検討中さん

      こんにちは。コメントありがとうございます。

      今回初めて作られるのですね。
      私も次の太陽光発電は、遠方ですとトラブルがあった時が怖いので、車で2~3時間ぐらいの圏内で探しています。

      いろいろと探してみてください!!

      by あおそら €2016年4月24日 12:00 AM

down

コメントする




CAPTCHA


太陽光発電

中古太陽光

個人事業&節税

風力発電

News&レポート

分譲太陽光No.1

タイナビ発電所

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  


sponsored link

おススメ分譲太陽光!

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ