太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

太陽光発電は今からでもまだまにあう!サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログです。あきらめたらそこで試合終了です。2017年は分譲太陽光が熱い!

条件の良い分譲太陽光はいまだに売り手市場のようです

time [投稿日]2015/10/11

time [最終更新日]2016/10/06

条件の良い分譲太陽光はいまだに売り手市場のようです

広告

先日問い合わせたおススメ分所太陽光物件。いまだに待たされています。

本サイトで紹介済みのおススメ分譲太陽光物件の1つに私も問合せをしています。

ところが、かなりの好条件物件であったためか、問合せをしてかなりの日数を経ていますが、
いまだに「しばらくお待ちください」との状態で待たされているという状況です。

以前より分譲太陽光は「買い手市場に入ったのでは?!」と述べさせていただいていますが、 実際には
「好条件の物件はあいかわらず早い者勝ちの状態が続いている」うです。

いっぽうで、タイナビ、メガ発(エコ発)ともに登録の分譲太陽光物件数は膨れ上がっています。
これは、買い手側の目も肥えてきており、 良いもの=問合せ集中、普通のもの=スルーという2極化が進んでいるのでは?とも考えられます。

ということで、分譲太陽光市場は、情報を早く手に入れたもの勝ちの様相を呈しています。
来年度以降のFIT価格の話もちらほらと聞かれるようになりました。

太陽光発電の導入にためらっている人は、今がラストチャンスのつもりで!
すでに施設をお持ちの方でまだ資金に余裕があるかたも、ラストスパートをかけていきましょう!

分譲太陽光大手2社のメルマガ登録はこちらから

分譲太陽光の大手2社、タイナビ発電所とメガ発では、分譲太陽光の未公開物件などのお得な情報が配信されます。
もちろん登録は無料ですので、まだ未登録の方は、情報を少しでも早く入手できるように、ぜひともご登録ください。 (ちなみに1分程度で登録できます。)

太陽光発電物件サイトはタイナビ発電所
タイナビ発電所

分譲太陽光発電の無料一括見積り「メガ発」

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


太陽光発電

個人事業&節税

風力発電

News&レポート

分譲太陽光No.1

タイナビ発電所

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

当ブログの月間人気記事

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  


sponsored link

おススメ分譲太陽光!

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ