太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

太陽光発電は今からでもまだまにあう!サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログです。あきらめたらそこで試合終了です。2016年は分譲太陽光が熱い!

年末に向けて分譲太陽光の利回りが向上中!休んでる場合じゃない?!

time [投稿日]2016/12/26

年末に向けて分譲太陽光の利回りが向上中!休んでる場合じゃない?!

広告

年末に向けて分譲太陽光の利回りが向上中!休んでる場合じゃない?!

12月月初にメガ発から気になる物件が続々登場しているという記事を書きました。
ところがクリスマス連休直前からタイナビの分譲太陽光の利回りも急上昇しています。

12月も後半になると個人事業をされている方の多くは確定申告に向けてちょっと動きづらい時期になります。
冷え込んだ市況のカンフル剤というところでしょうか。

2017年4月からの新制度前に最後の仕込みをしたい方にとっては大チャンスですね!

タイナビ|11件が利回り12%ごえ、20件が利回り11%ごえ

タイナビの物件の利回りを調べてみたところ、なんと
利回り12%ごえが11件、11%ごえが20件(+11件)ありました。

もちろんメガソーラーを含んでの結果ですが、すごい数です。

tainabi-12per

 

個人的には「『目玉商品沖縄』fit税込34.56円」「福袋12月掲載3月連系(fit32円)」あたりに注目しています。

メガ発|7件が利回り12%ごえ、14件が利回り11%ごえ

せっかくですのでメガ発も調べてみると
利回り12%ごえが7件、11%ごえが14件(+7件)ありました。

タイナビに比べるとちょっと下りはするものの、やはりこちらもすごい結果です!

利回りは一番重要!でもそれだけじゃないですよ!!ご注意を!!

高利回り物件をざっと見てみましたが、
メガソーラーだったり土地の条件が厳しかったりで「癖がある」物件がちらほらと見られました。

表面利回りだけに飛びついてしまうと思わぬ出費がかさんでしまうこともあります。

大きな額の出資になりますのでくれぐれも慎重に判断してください。気になる物件にいくつか問合せして比較検討することで冷静に考えられるようになります。

まとめ

クリスマス連休直前からタイナビの分譲太陽光の利回りが急上昇しています。
12月月初にメガ発から気になる物件が続々登場しているという記事を書いたように好条件の分譲太陽光発電が増えてきました。

ただし表面利回りだけに飛びついてしまうと思わぬ出費がかさんでしまうこともありますので物件選びはくれぐれも慎重に。
気になる物件にはいくつか問合せてみて比較検討してみてください。

物件詳細はこちらから

太陽光発電物件サイトはタイナビ発電所
タイナビ発電所
⇒無料会員登録後「利回り」順に物件を並び替えてご覧ください。
※登録すると登録確認の電話がかかってきますが、それ以降のしつこい勧誘等は一切ありませんので、ご安心して登録ください。(1分程度で登録できます。)

分譲太陽光発電の無料一括見積り「メガ発」

⇒無料会員登録後「利回り」順に物件を並び替えてご覧ください。
※登録してもしつこい勧誘等は一切ありませんので、ご安心して登録ください。(1分程度で登録できます。)

 

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


太陽光発電

分譲太陽光

分譲太陽光データ分析

中古太陽光

個人事業&節税

風力発電

News&レポート

分譲太陽光No.1

タイナビ発電所

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


sponsored link

おススメ分譲太陽光!

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ