太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

太陽光発電は今からでもまだまにあう!サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログです。あきらめたらそこで試合終了です。2016年は分譲太陽光が熱い!

太陽光発電ムラで「太陽光発電で確実に儲ける!」仲間を募集中

time [投稿日]2016/05/09

太陽光発電ムラで「太陽光発電で確実に儲ける!」仲間を募集中

広告

太陽光発電ムラで「太陽光発電で確実に儲ける!」仲間を募集中

太陽王子さん主催の太陽光発電ムラブログにて「太陽光発電でリスク無く確実に儲ける!」との衝撃の記事が掲載されています。

 

太陽光発電ムラは、FITの太陽光発電の黎明期からある業界で知らない人はいないであろう太陽光発電の相互扶助推進団体(と私は思っているのですが趣旨が違っていたらすいません)です。

決して、そんな怪しい投資話を紹介するようなトコロではない(はず)です。

 

結論から言いますと、

太陽光発電ムラのブログにて太陽光発電の記事を書いてくれる方を募集している

という内容でした。知識を売って収入を得るわけですから「リスク無く確実に儲けられる」というわけです。

 

・・・見事にタイトルにつられてしまいました。_| ̄|○

 

この記事を読んでいる方も、タイトルにつられてついクリックしてしまったという方が大半だと思います。

すいません、二次災害を引き起こしてしまいました。(^^;

 

募集記事の目次だけでもグッとくる内容

とは言え、そこは太陽王子さんです。募集記事の目次だけ見ても読みたくなるグッとくる内容でした。

1.低圧(50kw未満)の太陽光発電所について
・銀行から融資を引き出すこつ
・投資用太陽光発電を50kW未満の低圧連係で導入するメリット
・低圧(50kw未満)の太陽光発電所導入のメリットとデメリットやリスク
・投資用太陽光発電の導入手順など

いかがでしょうか?グッときませんか??

私自身も本業を抱えている身ですし当ブログの運営で精一杯ですので、残念ながら太陽光発電ムラの記事執筆をお手伝いすることは難しいのですが、いち読者としてぜひ読んでみたい企画です。

 

もしご興味がある方、太陽光発電ムラのブログ作成にぜひご協力をお願いします!

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


太陽光発電

中古太陽光

個人事業&節税

風力発電

News&レポート

分譲太陽光No.1

タイナビ発電所

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  


sponsored link

おススメ分譲太陽光!

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ