太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログ

実は分譲太陽光大手3社、三つ巴の太陽光セミナー&商談会でした。

time [投稿日]2015/08/07

time [最終更新日]2015/11/29

実は分譲太陽光大手3社、三つ巴の太陽光セミナー&商談会でした。

広告

今週末、無料セミナー「再生可能エネルギーの展望を読む」開催

  1. 「再生可能エネルギーの展望を読む」というセミナーが今週末8/8(土)に開催されます。
    有名な経済アナリストの森永卓郎氏による公演、しかも無料です。

    残念ながら私も情報をつかむのが遅く、すでに申込み日が過ぎていますので参加することはできませんが、タイトルと発表者からして面白そうな内容です

    商談会

  2. 詳細を見ると。

    主催 日経CNBC
    協賛 株式会社エコスタイル

    となっています。

  3. 株式会社エコスタイルは「エコの輪」の提供している会社です。
    協賛ですので、ちょっとちがうかもしれませんが、先週のメガ発セミナー、今週末(実は本セミナーと同じ日!)のタイナビセミナーと合わせて怒涛の2週連続の3セミナーとなります。

    先日、
    まさかの2週連続の土地付き分譲太陽光セミナー&商談会。暑い夏の戦い勃発?!
    という記事を書かせていただきましたが、
    実は、土地付き分譲太陽光発電の大手3社による、三つ巴の暑い夏の熱い戦いが行われるようです。

    ちなみにエコの輪さんは20人ぐらいの小規模セミナーを多数開催しています。
    (個人的には小規模セミナーなので気後れしてしまい、まだ参加したことはありません・・・。)

    先週のメガ発さんのセミナー&商談会も掘り出し物ありましたし、
    今週末のタイナビさんのセミナー&商談会も掘り出し物の土地付き分譲太陽光物件があるようですし楽しみですね。

    詳細はこちらをご覧ください。
    メガ発セミナー2015|詳細レポート
    これは良いかも?!先行告知の分譲物件に興味津々『タイナビ発電所フェア2015東京』は今週末です!

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


太陽光発電

中古太陽光発電

個人事業&節税

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


sponsored link

土地付き太陽光No.1

タイナビ発電所 サラリーマンが太陽光発電を考えたら一番初めに登録すべきサイトです。

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ