太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログ

土地付き太陽光(分譲太陽光)投資イベント『タイナビ発電所フェア2015』について詳細を確認しました

time [投稿日]2015/05/13

土地付き太陽光(分譲太陽光)投資イベント『タイナビ発電所フェア2015』について詳細を確認しました

昨日紹介した”業界初”の土地付き太陽光発電投資イベント『タイナビ発電所フェア2015』について、タイナビさんに詳細を伺しましたのでみなさんにもご紹介させていただきます。
1. セミナー中は商談について
セミナー中は商談は原則不可ということです。
セミナーに興味のない方は商談会開始の14時に来場で大丈夫ということになりますが、
このような機会はなかなかありませんので、個人的にはセミナーへ参加されることをお勧めします。
2. 商談会の進め方
商談会の進め方は各社に任せているが、来場者が多いので各社ブースで30分ぐらいのミニ説明会を何度か行うようなイメージになるのでは?とのことです。
各社物件の詳細の展示(不動産会社の物件表示のようなイメージ?)をすると思うので、それを参考にお話を聞きたい会社を決めればよいと思われます。
3. 信販会社について
信販会社については会社等も未定でまだ調整中とのこと。(言い換えると、残念ながら中止の可能性もあり)
個人的には一番期待しているところですので、ぜひ実現していただきたいところです。
参加枠(200名!)はまだ大丈夫とのことでしたが、無料イベントということもありおそらく早々に満席になると思いますので、ぜひ早めの申し込みをおすすめします!!
詳細はこちらから↓
太陽光発電物件サイトはタイナビ発電所
タイナビ発電所

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


太陽光発電

中古太陽光発電

個人事業&節税

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


sponsored link

土地付き太陽光No.1

タイナビ発電所 サラリーマンが太陽光発電を考えたら一番初めに登録すべきサイトです。

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ