太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

太陽光発電は今からでもまだまにあう!サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログです。あきらめたらそこで試合終了です。2018年も土地付き太陽光発電が熱い!

宮崎市保有施設の屋根貸し太陽光発電事業者を募集

time [投稿日]2016/01/30

宮崎市保有施設の屋根貸し太陽光発電事業者を募集

広告

宮崎市が保有する施設の屋根貸し太陽光発電事業者を募集

宮崎市が市が保有する施設の屋根貸し太陽光発電事業者を募集しているようです。

 

 

気になる賃料は100円/㎡

料金は100円/㎡とのこと。

低圧過積載で1000㎡ぐらいの用地を想定すると10万円/円ぐらいでしょうか。

 

そんなに安くはないですが、

宮崎市の中心地で(結構、市の郊外のものもありますが。笑)、小学校などの日当たりの良い物件ということで、太陽光設置場所としての条件としては最高の部類ではないかと考えます。

 

対象施設

対象施設は以下の5施設です。

・石崎の杜歓鯨館
・レストラン併設管理棟
・宮崎小学校
・内海小学校
・高岡交流プラザ(以上5施設)

そうは言っても、宮崎ローカルの人以外にはさっぱり分からないですね。笑

せっかくなので、施設へのリンクを貼っておきます。「宮崎良いとこ一度はおいで」ということで。

 

ちと遅い、遅すぎるよ宮崎市!

というか、宮崎市、募集が遅いです。

昨年32円時代に募集をかけて欲しかった・・・なんて贅沢はいわないので、せめて今年の27円の申込みに間に合うように募集をかけるべきです。

決定が平成28年2月下旬頃とありますので、27円の申込みにはまったく間に合いません。

 

正直言って、これに募集する人がどれぐらいいるのか疑問です・・・。

 

とは言え、過ぎたことはどうしようもありません。

「太陽の国緑の国みやざき」がんばれ!!

とエールを送っておきます。

 

どげんかせんといかん!

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


太陽光発電

中古太陽光発電

個人事業&節税

おススメ土地付き太陽光!

業界最大級の物件数のメガ発。無料メール会員登録で初めての方に必読のebookがもらえます!

太陽光発電の丸投げメンテ

O'ms 資料請求で必読の無料メンテナンスガイドブックがもらえます。

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  


sponsored link

土地付き太陽光No.1

タイナビ発電所 サラリーマンが太陽光発電を考えたら一番初めに登録すべきサイトです。

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ