太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログ

野立てのパワコン電気代の請求には注意必要(その2)

time [投稿日]2015/04/20

野立てのパワコン電気代の請求には注意必要(その2)

先日、同タイトルの記事を書かせていただきましたが、九州電力に電話して状況を確認しました。
結果として、3月分の支払伝票もこちらに届いていないことが発覚しました。
結局、1月~4月のうち2ヶ月分の支払い伝票が届かなかったことになります。
同電話で支払い振替の申し込み用紙の郵送も依頼し、本日その申請用紙が届きましたので先ほど記載を終えたところです。
来月ぐらいまでは、コンビニ払いをしなければならない可能性がありますが、とりあえず一安心です。
ちなみに、上記の支払い振替申し込み用紙に「電気使用場所住所」という項目があります。
これは野立ての場合は野立ての住所を記載するんでしょうね。(そのようにしか読み取れないのでそのように記載しました。)
もし間違っていたらまた記事をUpします。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


太陽光発電

中古太陽光発電

個人事業&節税

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  


sponsored link

土地付き太陽光No.1

タイナビ発電所 サラリーマンが太陽光発電を考えたら一番初めに登録すべきサイトです。

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ