太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

太陽光発電は今からでもまだまにあう!サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログです。あきらめたらそこで試合終了です。2017年は分譲太陽光が熱い!

分譲太陽光の選ぶ時に知っておくべきたった1つのこと

time [投稿日]2015/11/11

time [最終更新日]2016/07/23

分譲太陽光の選ぶ時に知っておくべきたった1つのこと

広告

分譲太陽光の選ぶ時に知っておくべきたった1つのこと

2015年もあと1ヶ月となり、分譲太陽光の販売各社がラストスパートをかけているようです。
当ブログの読者の方にも、分譲太陽光を購入をお考えの方が多いとおもいます。
そのような方にもう一度 「分譲太陽光の選ぶ時に知っておくべきたった1つのこと」についてご説明させていただきます。 

当ブログでも繰り返し述べていますが、 分譲太陽光の選び時に押さえておくべきたった1つのこと、 それは
その販売会社が「信頼できる会社」であるか ということにつきます。

分譲太陽光において唯一にして最大のリスク

分譲太陽光において、ほぼ唯一にして最大のリスクは発注時の会社選びです。
その他のリスクなどというのは、利益の最大化を目指すという意味での配慮すべき事項であり、些細なことにすぎません。

詳細についてはぜひ以下の記事をご一読いただければと思います。 

分譲太陽光会社の選び方

上記記事にて、特にご注意いただきたいところを述べさせていただきます。

利益率(表面利回り)がやたらと高い会社

例えば15%ごえの物件でがあれば、 なにかしらの理由があるとおもいますので、十分注意してください。

ご購入を検討する段階になった場合は、会社名と代表者名でGoogle検索を行う

ブラックな会社であれば黒い情報が出てくる可能性大です。

分譲太陽光発電選びに 即決・即断は絶対厳禁ですので、ご注意をお願いします。

まとめ:相場観を身につけましょう!

当ブログでいつもご紹介しているタイナビ発電所やメガ発。 こちらのサイトで相場観を養うことがハズレくじを引かなくなることにもつながると思います。

まだ未登録の方はぜひ登録をおすすめします。(以下の記事をご一読ください。)

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


太陽光発電

中古太陽光

個人事業&節税

風力発電

News&レポート

分譲太陽光No.1

タイナビ発電所

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

当ブログの月間人気記事

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  


sponsored link

おススメ分譲太陽光!

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ