太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

太陽光発電は今からでもまだまにあう!サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログです。あきらめたらそこで試合終了です。2016年は分譲太陽光が熱い!

分譲太陽光はフィーバータイム待ち?!全力で備えましょう!

time [投稿日]2016/06/12

time [最終更新日]2016/10/06

分譲太陽光はフィーバータイム待ち?!全力で備えましょう!

広告

分譲太陽光の絶好の買い時が到来か?!今、買わずにいつ買う?

ここのところ分譲太陽光発電の動きが激しいです。

いつもご紹介しているタイナビ、メガ発でもちょくちょく良い出物はありますが、それ以外のソースからの情報を総合すると
太陽光発電の購入は今がまさに旬ではないかと思えます。

少なくとも水面下でフィーバータイムの仕込みが着々と行われていると感じています。

分譲太陽光発電の動きが活発な理由は「FIT法の改定」

これは明らかに2016年5月25日に成立した「電気事業者による再生可能エネルギー電気の調達に関する特別措置法(通称:FIT法)等の一部を改正する法律」に端を発したものです。

FIT法の改定ポイントを具体的に言うと

  • 年度中(平成29年3月31日まで)に接続契約をしないと取得済みの認定も取り消される
  • 接続契約には最大で9ヶ月程度かかることがあるということで2016年6月30日までに各電力会社に接続申込みをおこなう必要がある

と言うことで、この「各電力会社に接続申込み」の締め切りが近いことから分譲太陽光発電の動きが活発になっています。

フィーバータイムが近いと感じる根拠

私がフィーバータイムが近いと感じる根拠ですが、主に以下の2点です。

  1. 読者さんからの相談が増えた
  2. 分譲太陽光の紹介が増えた

1.に関しては、36円、32円の権利確保済みの読者の方からどうすれば良いかというアドバイスを求めるもの、
2.に関しては、過去にタイナビやメガ発から問い合わせたことのある会社などからのダイレクトの物件紹介のコンタクトです。

特に2.に関しては、通常「過去に購入されたことのあるお得意様だけ」への案内がほとんどのようですが、私のようにまだその会社で購入したことのない人への紹介は、今までほとんど聞いたことがありませんでした。

タイナビやメガ発の本サイトへ登録されている物件も、徐々に利回りが上がってきていますので、今後掘り出し物が現れる可能性は十分にあります。

分譲太陽光を狙っている皆様は、この機会を逃すことのないように、心とお金の準備をしっかりとしておきましょう!

タイナビ発電所とメガ発に登録/問合せしましょう!

タイナビ発電所やメガ発に登録や問合せをして、物件を積極的に探すこともおススメです。
タイナビ発電所やメガ発とも登録するとお得な物件をメールでご紹介いただけます。また前述のように一度問い合わせをしたお客様向けに良い物件を直接紹介いただけることも十分にありえます。

とにかくこのチャンスを逃したくない人は積極的に動きましょう!

太陽光発電物件サイトはタイナビ発電所
タイナビ発電所

分譲太陽光発電の無料一括見積り「メガ発」

※登録すると登録確認の電話がかかってきますが、それ以降のしつこい勧誘等は一切ありませんので、ご安心して登録ください。(1分程度で登録できます。)

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


太陽光発電

中古太陽光

個人事業&節税

風力発電

News&レポート

分譲太陽光No.1

タイナビ発電所

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  


sponsored link

おススメ分譲太陽光!

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ