2019/06/10
広告
売電単価+6円の衝撃⇒衝撃が大きすぎて元の位置に戻る
先日ご紹介した売電単価+6円の土地付き分譲太陽光に問合せしてみました。
いや、すごかったです!
あまりにも衝撃が大きすぎて、地球を一周して同じ位置に戻ってきてしまいました。
・・・買わないってことですけどね。
+6円を適用する条件として「とあるオプションを購入する」必要があり、
ビジネススキームとしてはそれで帳尻を合わせています。
ただ本当の何も知らない初心者でないかぎり、「とあるオプション」の金額が常識外に高いことは分かるはずです。
その旨をあえてツッコミはしませんでしたが、
セールスの方も本来一番の売りのキャンペーンのはずなのに、まるでなにも無かったかのようにさらっと流して物件紹介を行い、その後もその話題にはまったく触ませんでした。
会社としていったい何がやりたかったのか・・・。
ちなみに、会社の名誉のために申し添えておきますが、
+6円キャンペーン適用外でも利回り10%台の後半でしたので、物件としてはそんなに悪くはなかったです。
ただ「∔6円」に期待していただけに、衝撃が大きすぎて物件の詳細を聞く気分にはこれっぽっちもなれませんでした。
これってどう考えてもマイナスにしかならないキャンペーンです。
早くやめたほうが良いと思いました。To:中の人