太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログ

「スマートコミュニティ+IoT World 東北」に登録して講演資料をGet!

time [投稿日]2015/11/10

time [最終更新日]2015/11/28

「スマートコミュニティ+IoT World 東北」に登録して講演資料をGet!

広告

スマートコミュニティ+IoT World 東北が11月12~13日開催されます

  1. スマートコミュニティ+IoT World 東北が11月12~13日開催されます。

    ●公式HPはこちら
    スマートコミュニティ+IoT World 東北

    仙台開催とのことで、私自身参加できませんので、告知は控えていたのですが、
    先日いただいた大会本部からのメールによると、参加登録をしておくだけで後日講演資料をダウンロードできるようになるそうです。

    いいね2

  2. セミナー(無料)はテーマが多岐にわたっておりどれも面白そうなのですが、
    太陽光発電関係では

    ・「東北電力のエネルギー戦略」
    ・「ソーラーシェアリング」による自然エネルギーの普及と農業への応用について
    ・「私はこうやって農地で高圧連系によるソーラーシェアリングを実現した」
    ・「全国のメガソーラー発電所の発電実績のご紹介とSOLAR SPEC導入メリット」
    ・「東北地域の再エネ・スマコミ事情」
    ・「ベース電源となりうる再生可能エネルギーとそこから生まれる熱源を利用したアグリビジネスの将来性
    ~地域特性に合わせたスマートグリッド構想~」

    等々の講演が予定されています。

  3. 全ての講演資料がダウンロードできるわけではないかもしれませんが、
    ご興味があるかたは是非登録してみてください。

    ちなみに登録はちょっと面倒ですのでそのつもりで。(とは言え2~3分程度かと思います)。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


太陽光発電

中古太陽光発電

個人事業&節税

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


sponsored link

土地付き太陽光No.1

タイナビ発電所 サラリーマンが太陽光発電を考えたら一番初めに登録すべきサイトです。

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ