太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログ

PV EXPO2019参加できず|メガ発&ノースエナジーブースに行けなかったのが残念

time [投稿日]2019/03/06

PV EXPO2019参加できず|メガ発&ノースエナジーブースに行けなかったのが残念

先日ご紹介したPV EXPO2019ですが、結局本業の業務の都合で参加できませんでした。
これで3年連続参加できてないことになります。

夏のPV EXPO Japanにはずっと参加できているんですけどね。
やっぱり年度末と言うこともあって、突発の仕事の滑り込みが発生して、今年もNGでした。

広告

メガ発&ノースエナジーブースに行けなかったのが残念

個人的にはメガ発ブースのノースエナジーの個別提案に行けなかったのが残念でした。
最近、ノースエナジー社の物件をいたるところで見かけるので、詳細を聞いてみたかったのです。

PVEXPO2019のメガ発ブース

PV EXPO Japanにも常連の土地付き太陽光発電販売の会社さんがありますが、どちらかというと業者など向けの大きな物件ばかりで、個人の私など視点ではあんまりいい物件には出会えないんですよね。

メガ発であれば個人向けの物件が充実しているので、いろいろ面白い話がきけると重いっていたので残念でした。

今年こそメガ初さんがPV EXPO Japanにご出展されると良いのですが・・・。

メガ発のご詳細はこちらから

太陽光物件なら最大手の【メガ発】会員登録で無料ebookプレゼント

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


太陽光発電

中古太陽光発電

個人事業&節税

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


sponsored link

土地付き太陽光No.1

タイナビ発電所 サラリーマンが太陽光発電を考えたら一番初めに登録すべきサイトです。

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ