太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログ

太陽光発電の全額の支払いは連携&引渡し後

time [投稿日]2014/05/14

time [最終更新日]2016/02/12

太陽光発電の全額の支払いは連携&引渡し後

現在の管理人の太陽光発電は1号機が九州電力との「連携待ち」です。

すでに建設が終わって1ヶ月で連携待ちの状態ですが、太陽光システムの支払いは引渡し後1ヶ月だったため、先日支払いをすませました。

ところが、先日、ある太陽光関連のメルマガを読んでいたら「全額の支払いは連携&引渡し後」との記載があって、ちょっとビックリしています。

一応、大手のメーカさんですから、納金後にどうのこうのという話にはならないとは思いますが、こう言うところって個人だけでやっていると、なかなか配慮がいきとどきません。

しっかりと情報収集をして、契約書に判を押すようにしなければいけませんね。

反省です。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


太陽光発電

中古太陽光発電

個人事業&節税

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


sponsored link

土地付き太陽光No.1

タイナビ発電所 サラリーマンが太陽光発電を考えたら一番初めに登録すべきサイトです。

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ