太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログ

太陽光発電事業向け合同会社の印鑑が届きました

time [投稿日]2015/11/13

time [最終更新日]2015/11/28

太陽光発電事業向け合同会社の印鑑が届きました

広告

太陽光発電事業向け合同会社の印鑑が届きました

  1. 先日、太陽光発電事業向け合同会社の印鑑を作り方という記事を書かせていただいたばかりですが、
    はやくも印鑑が届きました!

    印鑑

  2. amazonでの注文後、
    1.印鑑への記述内容の連絡
    2.サンプルデータの確認
    のメール連絡2往復でやり取りは完了。(所要1日)

    それから2日ほどで、手元に届きました。
    本当に速いですね。

  3. 品質的にも特に問題はなさそうです。
    ※機械加工なのでしょうけれど、海外のお土産物でもらった手彫りの印鑑よりクオリティは高いです。

    この値段なら個人事業用にも作ろうかと思ってしまうぐらいですね。

  4. こんな立派な印鑑を持つと、なんとなくモチベーションがあがあります。
    本当におススメです。(笑)

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


太陽光発電

中古太陽光発電

個人事業&節税

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


sponsored link

土地付き太陽光No.1

タイナビ発電所 サラリーマンが太陽光発電を考えたら一番初めに登録すべきサイトです。

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ