太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

太陽光発電は今からでもまだまにあう!サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログです。あきらめたらそこで試合終了です。2017年は分譲太陽光が熱い!

分譲太陽光発電『メガ発』 大商談会in大阪を開催!

time [投稿日]2015/11/02

time [最終更新日]2016/10/06

分譲太陽光発電『メガ発』 大商談会in大阪を開催!

広告

土地付き分譲太陽光発電の最大手の一角『メガ発』 が大阪初の大商談会を実施

分譲太陽光発電の最大手の一角『メガ発』 が大阪初の販売説明会を行うそうです。
ここのところミニ商談会@東京を連発していたメガ発でしたが、今回は大規模な商談会、 しかも初の大阪開催ですね。 

メガ発は、説明会ならではの「お宝物件」を毎回ご用意いただけるので、今回も期待が持てます。
実際、前回の夏の東京『メガ発 分譲太陽光セミナー&販売説明会 2015』では、ビックリするような好条件の物件があり、 私も現地から「今すぐ来たほうが良いですよ!」との実況生報告をあげたぐらいでした。(笑)

●『メガ発 分譲太陽光セミナー&販売説明会 2015』の詳細レポートはこちら

メガ発の大規模商談会の良いところは、顧客と販売店の適度な距離感だと思っています。
長時間待たされることもなく、それでもしっかりと商談&よもやま話(=情報収集)ができます。

おそらく100名程度と販売店4~6社というバランスが良いのだと思います。

各社も見込み顧客が会場に100人もいるので、ハードな売り込みはかけてきません。(笑)
ですので、初めて太陽光購入を検討される方にもおススメです。 (「他ブースも見てきます」と言えば、間違いなくリリースしてくれます。(笑))
また、途中参加・途中退出もOKとのことで、非常に参加しやすい商談会です。

私が参加した夏の商談会の反省からですが、商談会には一番乗りすることをお勧めします。
販売各社が、お宝物件を準備してくるらしいのですが、やはりお宝物件はすぐに売れてしまうからです。

また、商談会参加前にぜひ以下の記事をご一読ください。

『メガ発 分譲太陽光販売説明会2015 in 大阪』の詳細

■開催日: 平成27年11月21日(土)
■開催場所: 大阪府大阪市福島区福島5-4-21 TKPゲートタワービル
■TEL: 06-4400-5263
■アクセス: JR大阪環状線 大阪駅 桜橋口 徒歩8分
■タイムスケジュール: 調整中
■参加費: 無料
■定員: 先着100組様

分譲太陽光発電の無料一括見積り「メガ発」

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


太陽光発電

中古太陽光

個人事業&節税

風力発電

News&レポート

分譲太陽光No.1

タイナビ発電所

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

当ブログの月間人気記事

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  


sponsored link

おススメ分譲太陽光!

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ