太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

太陽光発電は今からでもまだまにあう!サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログです。あきらめたらそこで試合終了です。2016年は分譲太陽光が熱い!

タイナビ大炸裂!驚異のシークレット分譲太陽光物件×34区画!!まだまだ熱い夏の戦い!

time [投稿日]2015/09/04

time [最終更新日]2016/10/06

タイナビ大炸裂!驚異のシークレット分譲太陽光物件×34区画!!まだまだ熱い夏の戦い!

広告

タイナビよりシークレット分譲太陽光の案内あり。36円物件が計34区画!!

タイナビ発電所より未公開の分譲太陽光物件のご案内メールをいただきました。 なんと驚異の固定買取価格36円のレア物件を、計34区画、ドーンと大放出です。 

これはタイナビ発電所のメルマガに登録している方のみに送られてきた非公開物件になります。
(と言っても相当数の登録者がいると思いますので、あまりシークレット感はありません。笑)

非公開物件ですので詳細を述べるのは自粛しますが、利回りも高くなかなかに良い物件です。

さて、先日の記事

すでにメルマガ(未公開物件情報を紹介)があるタイナビ発電所につづき、エコ発(メガ発)もということで、これで分譲太陽光の大手2社がメルマガを始めたことになります。(夏からガチンコ勝負が続いていますねぇ。)

と書いたばかりですが さっそくタイナビさんが仕掛けてきましたね。

私も長らくタイナビのメルマガに登録していますが、このようにシークレット物件を大量に出すというのは初めて見ました。
あきらかにエコ発(メガ発)さんを意識していると思います。

これは我々購入者側から見ると、非常に良い傾向です。 市場競争が激しくなることで、より良いものがより安く手にはいる可能性が高まるわけです。
今がまさに、売り手市場だった太陽光発電が買い手市場にかわるターニングポイントなのかもしれません。

さて、エコ発(メガ発)さんがどのような反撃にでるか今から楽しみですね。笑

分譲太陽光大手2社のメルマガ登録はこちらから

分譲太陽光の大手2社、タイナビ発電所とエコ発(メガ発)のメルマガでは、分譲太陽光の未公開物件などのお得な情報が配信されます。 もちろん登録は無料ですので、まだ未登録の方は、この機会にぜひともご登録ください。 (ちなみに1分程度で登録できます。)

太陽光発電物件サイトはタイナビ発電所
タイナビ発電所

分譲太陽光発電の無料一括見積り「メガ発」

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


太陽光発電

中古太陽光

個人事業&節税

風力発電

News&レポート

分譲太陽光No.1

タイナビ発電所

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  


sponsored link

おススメ分譲太陽光!

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ