太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログ

土地付き太陽光「メガ発」無料会員登録で非公開・限定の物件を!

time [投稿日]2017/10/18

土地付き太陽光「メガ発」無料会員登録で非公開・限定の物件を!

広告

メガ発|無料会員登録で非公開・限定の物件を紹介!

土地付き太陽光発電のメガ発が無料の会員登録を始めました。

これまでメルマガ会員や@LINE友達などがありましたが、今回は正式な「会員登録」とのことで、メルマガ会員とは別に登録する必要があるとのこと。

気になる会員登録の特典は

  1. 非公開・限定物件の閲覧
  2. 入力なしのワンクリック問合せ
  3. お得なキャンペーン・セミナー情報がいちはやく届く

とのことです。

太陽光発電のメガ発が会員登録を始めました。

太陽光発電のメガ発が会員登録を始めました。

 

まだ始まったばかりですので、メルマガ会員や@LINE友達との違いは不明です。

いずれにせよ無料ですので、私はさっさと登録をすませました。(笑)

もしまだ未登録の方がいらっしゃいましたら、ぜひご登録ください。

メガ発会員登録はこちらから

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


太陽光発電

中古太陽光発電

個人事業&節税

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


sponsored link

土地付き太陽光No.1

タイナビ発電所 サラリーマンが太陽光発電を考えたら一番初めに登録すべきサイトです。

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ