太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

太陽光発電は今からでもまだまにあう!サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログです。あきらめたらそこで試合終了です。2017年は分譲太陽光が熱い!

利回り14.5%の衝撃!タイナビ土地付き太陽光発電@長崎

time [投稿日]2017/10/06

利回り14.5%の衝撃!タイナビ土地付き太陽光発電@長崎

広告

タイナビ発電所に衝撃の利回り14.5%の太陽光発電

タイナビ発電所で土地付き太陽光発電をさがしていたところ、
衝撃の利回り14.5%の土地付き太陽光発電を発見しました。

 

おどろき2

 

しかも他にも利回り14%超えの物件が多数登録されています。
見てみると「ちょっと癖がある物件」だなぁと思ったものの、やはり利回り14.5%は衝撃ですね。
やっぱり飛びついてみてしまいます。(笑)

タイナビに驚異の利回り14%越えが多数登録

タイナビに驚異の利回り14%越えが多数登録

ということで本日は利回り14.5%越えの土地付き太陽光物件の紹介を紹介します。

利回りが14.5%の高利回り土地付き太陽光発電@長崎

今回ご紹介の太陽光発電所は驚異の利回り14.5%です。

こちらの物件ですが、残念ながら今の土地付き太陽光発電の流行のコミコミ案件ではないんです。

【オプション】
下記項目につきましては別途お客様の負担となりますのでご了承ください。
・電力会社工事負担金
・造成費用
・遠隔監視システム
・防草シート
・フェンス設置

として紹介されています。

上記についてオプションとして自由に設定できるのはありがたいですが、
ほとんどのものが結局はかかるコストが大部分ですし、なんといっても詳しい人でないとどうしていいかわからないというデメリットがあります。

これらをDIYなどを駆使して最低限に済ますことができれば「美味しい」物件と言えるかと思います。

また、本物件の高利回りのポイントは、何と言っても土地が安いことでしょう。
売買契約で坪単価5198円ですので、かなり美味しいです。

 

タイナビ発電所への登録のすすめ

タイナビ発電所へ無料会員登録すると、このようなお得物件のご紹介がいただけます。ご興味があるかたはぜひ登録ください。
ちなみに登録してもしつこい営業などは一切ありませんのでご安心してご登録ください。

タイナビ発電所

⇒無料会員灯篭後「大村市発電所」で検索ください。

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


太陽光発電

中古太陽光

個人事業&節税

News&レポート

分譲太陽光No.1

タイナビ発電所

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

当ブログの月間人気記事

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  


sponsored link

おススメ分譲太陽光!

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ