太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

太陽光発電は今からでもまだまにあう!サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログです。あきらめたらそこで試合終了です。2017年は分譲太陽光が熱い!

タイナビより非公開の分譲風力発電情報あり|利回り16.6%!

time [投稿日]2017/09/14

タイナビより非公開の分譲風力発電情報あり|利回り16.6%!

広告

タイナビより非公開の分譲風力発電情報あり

タイナビ主催の分譲太陽光発電セミナーでご説明を受けてからひそかに注目していた風力発電。

タイナビより、完全非公開の分譲風力発電所のご紹介をいただきました。

なんと
利回りが驚異の16.6%の小型風力発電所です。

tsj93_hizamakuran20150208150259_tp_v

 

あり得ないほどの高利回りではありますが、実は風力発電所には表面利回り15%越えの物件がゴロゴロしていたりします。
(ゴロゴロは言いすぎですね。「ちょろちょろ」ぐらい。)

参考風力発電の5つのメリットと4つのデメリット

でご紹介したように「とりあえず申請」しておいた分風力発電所が花開いた感じでしょうか。

利回りが16.6%と高利回りの理由

今回ご紹介の風力発電所の最大の特徴はもちろん利回りが驚異の16.6%であることです。

残念ながら本物件は「完全非公開」物件でタイナビ発電所に登録した方のみへの情報配信とされていますので、詳細情報の掲載は差し控えますが、

高利回りの理由は
風力発電システムを新しくFITの認証を受けたメーカーに切り替えた
ためとされています。

風力 (3)

なるほど。納得です。

どんどん新しい風力発電システムが認証を通ることで、さらなる低価格化と普及が期待できます。

そのうち日本のメーカー製の風力発電システムが発売されるかもしれませんね。

タイナビ発電所への登録のすすめ

タイナビ発電所へ無料会員登録するとこのような非公開のお得物件のご紹介もいただけます。
もちろん太陽光発電だけでなく風力発電にも力をいれているようですので、ご興味があるかたで登録がお済でない方はぜひお申し込みください。
ちなみに登録してもしつこい営業などは一切ありませんのでご安心してご登録ください。

タイナビ発電所

 

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


sponsored link

太陽光発電

中古太陽光

個人事業&節税

News&レポート

分譲太陽光No.1

タイナビ発電所

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

当ブログの月間人気記事

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

おススメ分譲太陽光!

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ