太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

太陽光発電は今からでもまだまにあう!サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログです。あきらめたらそこで試合終了です。2017年は分譲太陽光が熱い!

分譲太陽光発電タイナビが大規模合同販売会&セミナー開催!

time [投稿日]2017/08/04

分譲太陽光発電タイナビが大規模合同販売会&セミナー開催!

広告

分譲太陽光発電タイナビ2年ぶりの大規模合同販売会&セミナー

分譲太陽光発電の最大手の一角「タイナビ」が2年ぶりとなる大規模な分譲太陽光発電の合同販売会&セミナーを開催します。

2年前のタイナビ大規模合同販売会のセミナーのレポートはこちら。
(当ブログをはじめたばかりのころの記事でちょっと恥ずかしいですが・・・。)

 

分譲太陽光発電の合同大規模販売会&セミナーの元祖といえばタイナビです。

ただここのところ分譲太陽光発電のセミナーといえば「メガ発」の代名詞になっていたような印象があります。

しかし、2年間の沈黙を破り、ついにタイナビが分譲太陽光発電の夏の熱い戦いに参戦。(笑)

その名も
タイナビ甲子園2017!

タイナビ甲子園2017

 

タイナビ甲子園2017はm分譲太陽光発電のタイナビにおいて販売ランキング上位企業や上場企業など、太陽光発電業界で話題の4社の合同販売会です。

参加者のアンケートからタイナビ甲子園の「優勝会社を決める」とのことで、分譲太陽光発電の夏の熱い戦いが繰り広げられそうです。

タイナビ甲子園2017への出展企業

それでは気になるタイナビ甲子園2017への出展企業をご紹介します。

株式会社メディオテック

創業22年目を誇る株式会社メディオテック。2年ぶり2回目の出場です。(たぶん)
タイナビ発電所経由でのご成約数160区画越えの実績を引っさげ、今大会でも優勝を目指します!

リベラルソリューション株式会社

再生可能エネルギーのリーディングカンパニーのリベラルソリューション株式会社。

2年ぶり2回目の出場です。(たぶん)

前回のセミナーでは、全ての出展物件がご成約の実績を残しています。

株式会社トランスオーシャンプランニング

関西・四国エリアの強豪として多数の物件の販売実績がある株式会社トランスオーシャンプランニングが初登場です。(たぶん)。

セミナーではエース物件として表面利回り11%越えの高利回り物件が登場予定!

乞うご期待!

株式会社多摩川エナジー

業界内では希少な上場企業の株式会社多摩川エナジーが初登場です。(たぶん)

低圧はもちろん、高圧の販売実績も豊富とのことで、当日の物件が楽しみです。

税理士法人ASC-(株)エーエスシー

ASCでは代表自らが太陽光発電への投資を行っており、その経験を踏まえ多くの税理士がソーラー税理士として活躍している税理士法人ASC-(株)エーエスシーも登場。2年ぶり2回目の出場となります。

最近は消費税還付、償却資産税減額についてお問い合わせ、ご依頼が多いとの事。多くの申請の実績がある会社ですので、税制優遇の適用なら税理士法人ASC-(株)エーエスシーへ。

はつでん管理人

タイナビ発電所を運営するグッドフェローズ社と施工保守実績10万件以上のオーエフ社が共同開発した総合O&Mサービス「はつでん管理人」。もちろん初出場になります。

全国136拠点、1,000人体制の運用保守ネットワークと第三者視点によるセカンドオピニオンサービスを強みに、保守管理実績は50MWを突破。

はつでん管理人は皆様の太陽光発電の保守管理を20年間サポートいたします。

タイナビ甲子園2017への詳細(開催日&会場)

タイナビ甲子園2017の詳細は以下のとおりです。

■日時
2017年8月 26日(土) 開演・受付:13:00

■会場
会場名:TKP田町カンファレンスセンター ホール2A
住所:東京都港区芝5-29-14

■参加費
無料

■定員
限定100名様(先着順)

■セミナースケジュール

気になるセミナースケジュールは以下のとおりです。

 

seminar-schedule

各会社の個別ブースでそれぞれセミナーを行う形式ですが、それぞれの会社の開催時間をずらすように配慮されていますので、すべての会社のセミナーに参加することが可能です。

参加されたいセミナーの開催時刻に合わせて、ご都合の宜しいお時間にご来場ください。
ただし、物件は早い者勝ちになりますので、掘り出し物狙いの方は一番に来場されることをお勧めします。

まとめ

分譲太陽光発電の最大手の一角「タイナビ」の2年ぶりとなる大規模な分譲太陽光発電の合同販売会&セミナーが開催されます。

みなさまぜひご参加ください。もちろん私も参加予定です!

タイナビ甲子園2017への参加登録は、こちらからタイナビ発電所へ無料会員登録の上、お申し込みください。

タイナビ発電所

 

なお、合同商談会への参加にあたり、最新の分譲太陽光発電のトレンドについてはこちらの記事をご覧ください。

 

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


太陽光発電

中古太陽光

個人事業&節税

風力発電

News&レポート

分譲太陽光No.1

タイナビ発電所

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

当ブログの月間人気記事

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  


sponsored link

おススメ分譲太陽光!

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ