太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

太陽光発電は今からでもまだまにあう!サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログです。あきらめたらそこで試合終了です。2017年は分譲太陽光が熱い!

お隣さんの太陽光発電所がついに施工・・・ちょっと不安あり

time [投稿日]2017/05/06

お隣さんの太陽光発電所がついに施工・・・ちょっと不安あり

広告

お隣さんの太陽光発電所がついに施工

長いこと塩漬けになっていたお隣さんの太陽光発電所がついに施工になるそうです。

地主の叔母から連絡をもらったので、さっそく施工主(=持ち主)にご挨拶をさせていただきました。
とても誠実なかたで一安心です。

うちの太陽光発電所の南側に位置することになるので、パネルに影だけはかからないようにご配慮をお願いしておきました。
配慮して4mちかくは離してあるので大丈夫だと思いますとのこと。

杭打ちがされていました

杭打ちがされていました

その後、父に現地を見てきてもらいました。上が現地写真です。
既に杭打ちをされていたのです。

本当に4mあるかどうかわからないため、次はメジャーで図ってもらうように依頼しました。
パネル高が1900㎜とのことなので、写真を見るとちょっと不安です。

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


sponsored link

太陽光発電

個人事業&節税

風力発電

News&レポート

分譲太陽光No.1

タイナビ発電所

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

当ブログの月間人気記事

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

おススメ分譲太陽光!

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ