太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

太陽光発電は今からでもまだまにあう!サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログです。あきらめたらそこで試合終了です。2017年は分譲太陽光が熱い!

過去にお付き合いがあった太陽光販売会社からの引き合いが多いです

time [投稿日]2017/02/22

過去にお付き合いがあった太陽光販売会社からの引き合いが多いです

広告

お付き合いがある太陽光販売会社からの引き合いが増加

ここのところ過去に見積もりを取ったり、お話をさせていただいた太陽光発電会社からの引き合いが多いです。
すでに3年前の1号機の初めてのお見積りをした会社さんから電話がかかってきて驚きました。

「見積りをいただいた野立てがもしまだできていなければ・・・。」というようなお話でしたが、
それっていつの話ってぐらい大昔の話です。

「分譲を探しているので良い物件ありませんか~?」と聞いてみたところ、残念ながら紹介できる物件はないとのことでした。

残念!

3月締め各社さんが最後の売り込みをかけているというところでしょうか。

確定申告の準備も終わりましたので、再び物件物色を再開したいところです。(笑)

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


太陽光発電

中古太陽光

個人事業&節税

風力発電

News&レポート

分譲太陽光No.1

タイナビ発電所

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  


sponsored link

おススメ分譲太陽光!

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ