太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

太陽光発電は今からでもまだまにあう!サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログです。あきらめたらそこで試合終了です。2017年は分譲太陽光が熱い!

”大阪初” 分譲太陽光発電イベント『タイナビ発電所フェア2015』開催決定!

time [投稿日]2015/06/26

time [最終更新日]2015/11/29

”大阪初” 分譲太陽光発電イベント『タイナビ発電所フェア2015』開催決定!

タイナビより”大阪初”の土地付き太陽光発電投資イベント『タイナビ発電所フェア2015』の開催案内を頂きました。
先日の業界初イベントの大阪版です。

分譲大陽光の販売会社が複数社参加して、タイナビへの未掲載物件もご紹介いただけるとのことです。
また、先日ブログでもご紹介させていただいた税理士法人ASCも参加されるとのことで税理相談も可能のようです。

もちろん参加費は無料ですし、今回は信販会社も参加されるとのこと。

『色々な物件を比較したい』『担当者と直接会って詳しい話を聞きたい』『ファイナンスの相談がしたい』など一つでも該当する方は、ふるってご参加ください。

7月12日(日)に梅田にて開催とのこと。
現在
「先着100名」で会員登録者向けの事前申込み受付中とのことですので、会員登録者は早めの申込みを!
※これからの新規登録をしても申込み出来るようです。

残念ながら今回は私は参加できませんが、ご参加いただければ何かしら得られるものがあることは間違いないと思います。

●東京のセミナーでレポートはこちらをご参照ください。
 タイナビ分譲太陽光フェアのセミナーで得られたこと

登録しておけばこのようなセミナー情報もいち早くいただくことができますので、もし未登録の方はこの際にぜひご登録ください。

太陽光発電物件サイトはタイナビ発電所

タイナビ発電所

※登録すると登録確認の電話がかかってきますが、それ以降のしつこい勧誘等は一切ありませんので、ご安心して登録ください。(すぐに登録できます。)

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


太陽光発電

中古太陽光

個人事業&節税

風力発電

News&レポート

分譲太陽光No.1

タイナビ発電所

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

当ブログの月間人気記事

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  


sponsored link

おススメ分譲太陽光!

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ