太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

太陽光発電は今からでもまだまにあう!サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログです。あきらめたらそこで試合終了です。2016年は分譲太陽光が熱い!

売電単価+6円の衝撃!⇒衝撃が大きすぎて元の位置に戻る

time [投稿日]2016/07/13

売電単価+6円の衝撃!⇒衝撃が大きすぎて元の位置に戻る

広告

売電単価+6円の衝撃⇒衝撃が大きすぎて元の位置に戻る

先日ご紹介した売電単価+6円の分譲太陽光に問合せしてみました。

いや、すごかったです!
あまりにも衝撃が大きすぎて、地球を一周して同じ位置に戻ってきてしまいました。

・・・買わないってことですけどね。

+6円を適用する条件として「とあるオプションを購入する」必要があり、
ビジネススキームとしてはそれで帳尻を合わせています。

ただ本当の何も知らない初心者でないかぎり、「とあるオプション」の金額が常識外に高いことは分かるはずです。

その旨をあえてツッコミはしませんでしたが、
セールスの方も本来一番の売りのキャンペーンのはずなのに、まるでなにも無かったかのようにさらっと流して物件紹介を行い、その後もその話題にはまったく触ませんでした。

会社としていったい何がやりたかったのか・・・。

ちなみに、会社の名誉のために申し添えておきますが、
+6円キャンペーン適用外でも利回り10%台の後半でしたので、物件としてはそんなに悪くはなかったです。

ただ「∔6円」に期待していただけに、衝撃が大きすぎて物件の詳細を聞く気分にはこれっぽっちもなれませんでした。

これってどう考えてもマイナスにしかならないキャンペーンです。
早くやめたほうが良いと思いました。To:中の人

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


太陽光発電

分譲太陽光

分譲太陽光データ分析

中古太陽光

個人事業&節税

風力発電

News&レポート

分譲太陽光No.1

タイナビ発電所

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  


sponsored link

おススメ分譲太陽光!

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ