太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログ

2015年1月実績(祝!初売電収入!)

time [投稿日]2015/03/06

time [最終更新日]2016/01/17

2015年1月実績(祝!初売電収入!)

ちょっと前のことになりますが、ついにはじめての売電収入を得ることができました!!

1月実績: 346,887円 です。

振込み日が2/25でしたので、九電の方が言うように上旬(5日頃)に検針をしているのだと思います。

12/3が連携開始でしたので、稼働日でいうと12月が29日間、1月が31日間、2月が5日間の計65日となります。

平均5,337円/日程度の売電のようです。

365日ですと1,947,903円となりますね。

残念ながら、この金額ですと当初のシミュレーションの期待値より少し少ないです。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


太陽光発電

中古太陽光発電

個人事業&節税

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


sponsored link

土地付き太陽光No.1

タイナビ発電所 サラリーマンが太陽光発電を考えたら一番初めに登録すべきサイトです。

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ