太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

太陽光発電は今からでもまだまにあう!サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログです。あきらめたらそこで試合終了です。2017年は分譲太陽光が熱い!

32円61kwで別荘付!リゾート分譲太陽光はいかが?!岐阜

time [投稿日]2016/03/19

time [最終更新日]2016/10/06

32円61kwで別荘付!リゾート分譲太陽光はいかが?!岐阜

広告

リゾート地に別荘付きの分譲太陽光を持つという選択肢

ひさびさにリゾート分譲太陽光(勝手に命名)を発見しました。
岐阜県恵那の61kw分譲太陽光です。

別荘付の分譲太陽光ですので、毎週末ごとに太陽光発電の確認を行いつつ、リフレッシュしたい方にオススメです。

太陽光発電の管理・メンテナンスの重要性を再確認するのにうってつけ

メンテナンスの手間が最小限で済むのが太陽光発電の良いところです。
とは言うものの、もちろん定期的な管理は重要です。

個人の考え方ではあるのですが、毎週現地を確認しなければ安心できないという方ももちろんいらっしゃるでしょう。

その場合、専従者である奥様と、または親族の方と一緒に管理作業をされると効率が良いでしょうし、 もちろん管理のための出張ですので、移動費用・滞在費用は経費として賄うことができます。(笑)  

どうしても管理・メンテナンスがおざなりになってしまう方にとって、管理・メンテナンスの重要性を再認識するのにうってつけの物件です。

別荘付きの分譲太陽光の最大のメリットは”節税”

詳しい方には言わずもがなかと思いますが、私が個人的に別荘付きの分譲太陽光やリゾート分譲太陽に注目しているのは、節税効果が大きいと考えるからです。

経費面もそうですし、法人化すれば福利厚生施設としての使い方もできると考えています。
ただし私も勉強不足ですので、よさげなスキームをご存知の方、または逆にそんなにうまくいかないよなどの声がありましたら、ぜひご紹介ください。’(笑)

2LDK別荘付の分譲太陽光|岐阜|メガ発の詳細

本物件は残念ながら価格が未公開です。

ですのでおススメ物件と言いきれはしないのですが、
やはり珍しいリゾート分譲太陽光ですので個人的に紹介したくなってしまいます。

詳細は記事末のメガ発ホームページよりご確認ください。

まとめ

岐阜県恵那の別荘付きのリゾート分譲太陽光です。
税金対策でリゾート地の物件を持ちたい方にオススメです。
岐阜県恵那に別荘を持ちたいという方限定にはなると思いますが、条件に合致する方はぜひご検討ください! 

詳細はこちらから↓

分譲太陽光発電の無料一括見積り「メガ発」

※無料会員登録後「岐阜県恵那別荘付き」をご覧ください。
※※しつこい営業電話などはまったくありませんので安心してご登録ください。

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


太陽光発電

中古太陽光

個人事業&節税

風力発電

News&レポート

分譲太陽光No.1

タイナビ発電所

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

当ブログの月間人気記事

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  


sponsored link

おススメ分譲太陽光!

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ