太陽光発電でサラリーマン副業|太陽光個人事業塾!

太陽光発電は今からでもまだまにあう!サラリーマン副業で太陽光発電に取り組むために役立つ情報を発信するブログです。あきらめたらそこで試合終了です。2016年は分譲太陽光が熱い!

ラクスルの名刺をおススメする4つの理由

time [投稿日]2016/05/03

time [最終更新日]2016/10/11

ラクスルの名刺をおススメする4つの理由

広告

サラリーマン副業のかたにラクスルの名刺をおすすめする4つの理由

個人事業用の名刺を新調しようと思い最近よく広告で目にする「ラクスル」で名刺を作成してみました。

実際に使ってみて、これが思いのほか良いサービスでしたので、皆様にも強くお勧めします!
まさに、サラリーマン副業の方のためにある名刺作成サービスだと思います。

私がサラリーマン副業のかたにラクスルの名刺をおススメする4つのポイントをまとめてみました。

  1. なんと言っても安い。両面カラー100枚で500円∔送料190円
  2. ひんぱんに500円引きクーポンを配信している
  3. 作成がかんたん
  4. 高品質

なんといっても安い

名刺であれば片面カラー100枚で500円∔送料190円。計690円という驚きの安さです。
送料別で1コインですのでサラリーマン副業のかたでもお気軽に試してみることができます。

ひんぱんに500円引きクーポンを配信している

今なら会員登録で500円引きクーポンがもらえます。
クーポンを使えば190円でフルカラーの名刺が手に入ります。

何かの冗談じゃないかと思えるような価格です。
ちなみにこの500円引きクーポンは、かなり頻繁に配信されます。

サラリーマン副業用の名刺ですのでそうそう減るものではありません。
クーポン配信を待って名刺を作れば、実質的に名刺を190円でずっと作れるみたいなものです。

そして先日は1000円割引クーポンをいただきました。
つまり名刺が無料で作れます!

信じられないサービスですね。

rakusuru0yen

作成がかんたん

「作成がかんたん」と一言で言っても、いろんな要素があります。

私が感心したのは、フォトブックをWeb作成するような操作性で、画像やテキストを自由に配置して名刺を作成できるところです。
それなりに凝った名刺をかんたんに作れます。
まえまえから「あればよいのに」と思っていたサービスがここにありました。

ちなみに一度作成したデータは再発注・再利用が可能ですので、初めに頑張って凝ったデザインを作る甲斐はあります。

高品質

安かろう悪かろうを心配していましたが、まったくそんなことは無かったです。
しっかりした紙と印刷で、どこに出しても恥ずかしくない名刺でした。

まとめ

屋号付きの個人事業用の名刺を作成すると「一国一城の主」であることを自覚できます。
サラリーマン副業のかたで、まだ名刺をお持ちでない方はぜひ一度作成してみてください。

ちなみに個人事業主の場合の肩書は「代表」とするのが一般的です。

ワンコイン名刺ならラクスル

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


太陽光発電

分譲太陽光

分譲太陽光データ分析

中古太陽光

個人事業&節税

風力発電

News&レポート

分譲太陽光No.1

タイナビ発電所

自己紹介

あおそら

あおそら

アラフォー九州男児の「あおそら」です。サラリーマン副業として太陽光発電に取り組んでいます。太陽光発電や個人事業に関する皆様との情報交換の場としてブログを運営しています。

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


sponsored link

おススメ分譲太陽光!

ブログランキング

「人気ブログランキング」「ブログ村」共に上位継続中です。記事更新のはげみになりますので以下の投票ボタンをクリックして応援お願いします。

 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ